ガンプマンオアシス

アクセスカウンタ

zoom RSS ラー油

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ラー油って辛いダムよね。。
餃子のタレは醤油と酢しか入れないダム。
でもたまーに、ちょびっと入れるダム♪
別に辛いのが苦手ってワケじゃないんダムが、一度だけ、あまりに辛くてお店で残したことがあるダム。。今はあるかわからないけど、八王子の東急スクエアにアジアン料理屋があってタイ風ラーメンのスパイシーを頼んだら、口が痛くて痛くて。。頑張って麺は完食したんダムが、スープには手をつけられなかったダム。。

明日は山中湖でお仕事。。
台風が来ませんように☆
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、辛いの苦手です(;;)
おいしいものは好きなので、インドカレーとか食べにいくと、泣きながら食べます。

昨日の予報では山梨は曇りマークでしたが、いかがだったのでしょう?
ご無事で!!
みっぽこ
2006/08/16 17:36
usaも、ラー油使わないですね。東急スクエアの「台湾料理」のお店行った事ありますが、辛いのは苦手ですね。

この前、papaBeat で「スィートチリソース」だったかな?「ダイゴマンのお店のですよ」とひろこちゃんのお薦め。トリ丼に少〜しかけました。ピリッと締まりました。
usagisan
2006/08/16 22:21
>みっぽこ
インドカレーはうまいダムよね♪
でも辛いのが苦手な人は本格カレーを食べられないんダムかね??
僕はカレーの辛さは大丈夫なんダム!
ただ喉を突き刺すような辛さは勘弁ダム!

>usagisan
あそこは台湾料理屋だったんダムか!
勘違いしてたダム。。
papaのスウィートチリソースのトリ丼はお薦めダムね♪
でも無くなったらおしまいかもしれないので、食べといてラッキーダムよ☆
ふぉれすと
2006/08/16 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラー油 ガンプマンオアシス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる